なりゆきmonologue

アクセスカウンタ

zoom RSS ローマ法王

<<   作成日時 : 2005/04/05 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

逝去されましたね。ご冥福をお祈りします。

私はキリスト教徒ではありませんが(無宗教)、ヨハネ・パウロ2世は
なんとなく尊敬していました。
(かといって、クリスチャンになる気は全くありませんが。)
「この人は本気で言っている」って、肌で感じることがありますでしょ?
この方の場合、それを感じたので、本当に平和を祈っているんだなぁと。
残念です。

そほいえば。
「ファチマ第3の予言」を、次の法王は知ることになるんでしょうかね?
ちと興味があります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローマ法王 なりゆきmonologue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる