なりゆきmonologue

アクセスカウンタ

zoom RSS 何気に忙しいかも

<<   作成日時 : 2005/05/08 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ぼーっとしていたら、GWも終わりじゃないの。
GWという文字を見ると、どうしてもガッツウィングを連想しちゃいます。
えぇ、特撮オタです。ふふん。

昨日、今日は出社日なのですが、本日休みました。
昨日はリハビリ。
やっぱ一週間も休むと忘れますね。
今日は@COSME EXPOに行ってきました。コスメオタなのでね。
で、明日はLive Cafe Musicです。
今回は一人で行きます。
いつも一緒に行く友人が新婚さんなんでね。
今回はGWの最後だし、としいうことでパスされたのよ。

来週は母にくっついて、母の実家に行きます。
福岡なんですけどね。何年ぶりだろう。
祖母の初盆以来だから、五年ぶりくらいかも。
なんかね、私に祭りを見せたいらしいんですよ。
で、行くんですがJALなのよ、JAL。
最近、飛行機関連はあまりよろしくないので不安なのですが。
大丈夫と信じて行くよ。

その後はピアノの発表会だし。
ぐはっ・・・という感じ。今年も恥を晒すのか。(泣)

こうしてみると、何気に忙しいな。
金はないのに。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「特撮」でブログ検索してみました。
「 特撮 」の検索結果で、「なりゆきmonologue .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 ...続きを見る
日刊カタログ
2005/05/12 05:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何気に忙しいかも なりゆきmonologue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる