なりゆきmonologue

アクセスカウンタ

zoom RSS BOY FROM OZ

<<   作成日時 : 2005/06/21 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

本日、マチネを見てきました。

感想。
面白かったし、坂本さんが想像以上に良かった。
今まで見た中で、一番いいかも。
使用されている楽曲は、どこかで耳にした事がある曲が多いというのも
飽きなかった要因かも。

ライザ・ミネリ役の紫吹さんの三枚重ね付け睫毛も凄かったが、スタイルの
良さや迫力にも魅せられました。
他に鳳蘭さんのジュディ・ガーランド、母役の今陽子さんの歌も素敵でした。
団次郎さんは、私にとっては「帰ってきたウルトラマン」なのですが(^_^;)
今回は2役。ちゃんと別人に見えましたよ。

ひっかかるのはやはり・・・IZAMさんかな。
歌がもう少し・・・ね。
声はいいものを持っていると思うのですが、あとは歌い方と音の取り方でしょうか。

余裕があれば、もう一度見たい作品です。

こりゃ、「プロデューサーズ」チームは大変だぞ。
相当気合をいれないと。

The Boy from Oz [A Decca Broadway Original Cast Musical]
Boy From Oz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
帰ってきたウルトラマン
帰ってきたウルトラマン帰ってきたウルトラマン(かえってきたウルトラマン)は、1971年(昭和46)4月2日から1972年(昭和47)3月31日に東京放送|TBS系で放送された特撮ヒーロードラマ。全51回。ウルトラマンと呼ばれる変身巨大ヒーローが活躍する。製作は円谷プロで、『ウルトラQ』から続く「ウル... ...続きを見る
ウルトラマンがんばって
2005/06/25 01:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BOY FROM OZ なりゆきmonologue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる