なりゆきmonologue

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム

<<   作成日時 : 2005/08/20 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私は特撮オタでありジャニオタでありアニメオタでもあるのだが
(要するにテレビっ子なんだな)、当然のごとく、ガンダムも好きである。
(ヒゲ・種・種死は別として)

昨夜はBS2でガンダムスペシャルょ見た。
やはりファーストとZだ!

で、そのZガンダム劇場版について。
フォウの声優が島津冴子さんではないと知ったとき、ショックだったんだが
昨夜、アニメ夜話を見ながらの知人とのメールで、とんでもない騒動が
おきていることを知った。
フォウ役声優交代のことで、である。
いや、びっくり。これが事実ならとんでもないことだ。
音響監督から連絡もなく、富野御大にいたっては引退したと聞かされたとか。
まぁ、色々とあったようで。
島津さんだけではなく、サラ役の水谷さんも意図的に連絡がされなかった
疑惑が。
私はもともと島津さんの声が好きだし、フォウは島津さんが一番!と思っているから
今回の騒動の行方に注目している。

さて、どうなるのかな。
このままなんだろうか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダム なりゆきmonologue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる