なりゆきmonologue

アクセスカウンタ

zoom RSS 選挙

<<   作成日時 : 2005/09/11 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

行きましたか?
私は行ってきました。
でも、昼に行こうと思ったら突然の大雨で、6時過ぎに行きました。
本当は選挙に行って犬の散歩をして、それから友人宅に行く予定だったのですが
天候が不安定だったので変更。

今回の選挙、自民が勝ちそうですね。
税金が上がること決定だな、こりゃ。
低所得なうえに搾り取られるなんて、納得いかん。
小泉さんは、結局はお金で苦労をしたことが無い(だろう)人だから、苦しい思いなんて
届かないんだろうな。
郵政民営化を果たしたあと、任期満了の次は続投しないというから、やり逃げに
にるんだろうな。

しっかし、あの雨は凄かった。
一瞬、『天の怒りか?』と思いましたよ。
温暖化とかヒートアイランド等が関係しているんですかね。
高層ビル・マンションを建てすぎだよ。高けりゃいいってもんじゃないだろう、と。
うちも確かに、高層マンションが増えるにつれて、年々暑さが増している気がする。
といいつつ、うちも10階建ての上の方なんですけどね。
それでも感じるんだから、やはり自然が狂ってきているのかな?
どこかで止めないとね。
政治の暴走と一緒に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
選挙 なりゆきmonologue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる