なりゆきmonologue

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪その後

<<   作成日時 : 2005/10/31 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

まだ続いています。
母にも移してしまったようです。
一昨日から、咳が出始めました。
これ、夜眠れないんだよね。
仕方がないから、今日咳止めを買ってきたのですが、効かない・・・
効かないぞ、これ。やはりフステノンじゃないと駄目かな。
でも、あれ強いんだよね。最終手段にしたいんだけど。

明日から11月ですな。
そしてV6デビュー記念イベントです。
行きますよ!だから早く治したいんだけどね。
今日、使い捨てコンタクトも買ってきたし、双眼鏡も買い換えた。
準備はオッケーさ。

あ、NewAlbumをフライングゲットしてこなかった・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の風邪ってしつこいですよね。。私も10月はじめに風邪をひいて、結局、体調が復調しはじめたのは月末・・忙しいせいもあった(一週間ドイツとか)にしても、治りが悪いです。 で、今は子供が・・・12歳にしてはかなりデカい(163cm)ので部屋でごろごろされるとちょっと(笑) これがウルトラマンのショーで“ティガがやられた”といって泣いていたのだからなぁ・・・
テレビじゃんきー
2005/11/08 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪その後 なりゆきmonologue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる