なりゆきmonologue

アクセスカウンタ

zoom RSS もう30日

<<   作成日時 : 2005/12/30 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日で一年が終わりですよ。
でも、カウコンチケットがまだ手に入れられません(T_T)
今年はどうしても行きたいんだよね。
V6が10周年だから、どうしても。

28日は、そのVコンオーラスの為、名古屋日帰り。
仕事納めでしたが、有休を取って。
楽しかった〜。彼らのファンになってよかった。
今年のコンサートは、本当に楽しかった。
来年、トニコン希望。
終演までいたので、ギリギリになってしまい、結局タクシーで名古屋駅へ。
乗り場で一緒になった方と同乗したので、料金も安く済んだ。
高速を使ったのですが、いやぁ、間に合うかドキドキした。
着いたのは15分位前だったかな。
今回、奮発してグリーンにしたから無駄にしたくなかったのよね。

年が明けた15日には、池田聡さんのライブも待っているし。
働かないとな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう30日 なりゆきmonologue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる