なりゆきmonologue

アクセスカウンタ

zoom RSS 金メダル

<<   作成日時 : 2006/02/25 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっとこさ、取れましたなぁ。
今朝、散歩から帰ってきたらコーエンの得点が出るところでした。
その次が荒川選手だったので、そこから見ました。

すばらしかった。

もう、この一言。
村主選手は技が少ないのが残念だったな。
安藤選手も4回転に挑戦した、その心意気に拍手したい。
彼女は次もあるだろうから、今回の経験を次に生かしてほしいな。

壁にぶつからない人はいない。
それを乗り越えたとき、次は輝けるのではないだろうかと思った五輪だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金メダル なりゆきmonologue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる