なりゆきmonologue

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄金週間

<<   作成日時 : 2006/05/07 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

って、なんですか?という感じの今年。
理由は明白。
母の会社を手伝っているから。

派遣先は4月29日からずっと休みなんですが、客商売はそうもいかない。
結局」、5月3,4,5日しか休んでいません。
本業は派遣社員なので、休みだと収入が減るから丁度いいのですがね。

ボクシング、亀田兄弟は勝ったんですね。
ファンの方には申し訳ないけど、私は好きじゃないなぁ。
だって、対戦相手をバカにするでしょ。あれって失礼だよ。
辰吉は、相手をバカにしなかったもの。
今は勝ち続けているからいいけど、あのままでいつか負けたとき、周囲が
どういう反応・評価をするか。
ボクシングを取ったら、ただのゲホゴホ。

ボクシングをやめた時、どうするんだろう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは。こちらのblogでは「はじめまして」ですね。

 今回の記事を見ていて思い出したのですが、格闘家とかプロレスラーって、結構相手に対して大口を叩くとか、酷いこと言ったりとかするじゃないですか。
 あれがカッコいいって思う人もいるんでしょうけど、相手を尊敬して、決して侮らない人のほうが格好いいと思うんですが。

 あと、他者の身体的な特徴や癖のあるしぐさをあげつらって影で笑ってたりする人がバイト先の社員さんに多いのですが、そんなに人を無邪気に嘲っていられる神経が理解できません。社会人って、こういう人多いのかしらん。だから、大言壮語を放つ格闘家は人気を博すのでしょうか?

 って、なんだかズレちゃいましたか、スミマセン。
yutajin
2006/05/07 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄金週間 なりゆきmonologue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる