なりゆきmonologue

アクセスカウンタ

zoom RSS 村上ファンドと秋田の事件と

<<   作成日時 : 2006/06/05 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、村上ファンドの村上代表と秋田の事件で逮捕がありましたな。
村上ファンドは、あたしゃ村上代表がどうも好かんかったのですが
やはり、出過ぎでしたかねぇ・・・
いや、あの方の言って来た「株主への利益還元」とかは分かるのですが
会社統合とか経営陣に対する意見・提案の報道を見て思ったのは
「その会社で働いている社員の事は考えていますか?」という事。
あの方、株主、株主っていうけど、じゃぁ社員の事は?というと、発言している
記憶がないやうな。
それで、あまり良い印象がありませんでした。
ただ、今日の会見は潔かった。それには感心。

秋田は、なんなんでしょうか。
これから色々と分かってくるんだろうけど、娘さんの事件もどうなんだろう。
本当なら、同じ女性としてぞっとしますよ。

2件も大きな事件の逮捕があると、ニュースも忙しいなぁ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
村上ファンドと秋田の事件と なりゆきmonologue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる