なりゆきmonologue

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドカップ

<<   作成日時 : 2006/06/10 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ始まりましたね。
ドイツはすごいなぁ。
そして日本はどこまで行けるのか。

広報犬のロンメル君は、麻酔を打たれて渡独したそうで。
すごいな。
あのロンメル君の着ていたJAPANブルーの服が欲しくてネットで検索したら
7千円もするんですね。悩む。

でも、犬って確かに癒し効果がありますよ。
見ていると表情があって、ついつい笑ってしまうことが多いです。
リラックスして試合に臨めるといいですね。

選手だけではなく、日本人審判も好ジャッジをしたそうで。
選手の質の向上も大事だけど、審判も育たないといい試合ができないし
競技自体の質も向上しないから、いいことですな。

これから寝不足の日々だな。
辛い(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワールドカップ なりゆきmonologue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる