なりゆきmonologue

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい仕事

<<   作成日時 : 2006/07/04 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

実は、6月から新しい仕事をしています。
母の会社で働いています。
今までの事務職から、今度は接客業です。

休みも減った。給与も減った。
それでも、何故入ったのか。
流れだな。
昨年から色々とあって、母の置かれている立場、状況は決していいものでは無かった。
その為、私が今までの仕事をやめて、支えなくてはいけない必要が生じたのだ。
今までの自分の人生を振り返ってみると、自分の希望とはまったく違うものに
流れていっていた。
結果、良かったので、今回もそうなると信じてやるしかないな、と思っている。

しかし、接客業って大変。
キャリアによって手続きも違うし、お客さんは色々な人がくるし。
腹が立つ人も来るけど、我慢しなくちゃいけないし。
何だか毎日が修行気分(^_^;)

今の心配事は、来月のV6コンサート初日に行けるか、瀬戸際の攻防が続いていること…
あ゛〜、行きたいよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
30日にお近くをうろうろしてましたのよ。
平日の昼間だったから、まさかいらっしゃるとは思ってなかったけど。
人生って、流れ流れてっていうところ、あるからねぇ。
でも、“流される”より“流れに乗る”べきなんだろうなぁと思いながら、今日も流されていく私(苦笑)
頑張ってくださいまし。コン参戦も。
かよこ
2006/07/06 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい仕事 なりゆきmonologue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる