なりゆきmonologue

アクセスカウンタ

zoom RSS 気付けば12月

<<   作成日時 : 2006/12/06 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早い。
世界バレーも終わって、ちょっと落ち着いた。
男子は8位ですか。超・低迷期からよく這い上がってきたな〜
でも、世界との差はまだあるな。
細かく見ていくと色々とあるんだけどね。(私なりに)
相変わらず、入れなくちゃいけないサーブをミスするとか、初歩的なミスで
例えばレシーブのコンタクトミスとか。
ふっと気が抜けてつまらないミスをするとかね。
でも、選手も凄いけど、植田監督は凄いと思った。

私が夢中になって見ていた頃の選手が監督だったりコーチだったりという
時代だもんな〜こんなところで自分の歳を感じる。

そしてこれから年末にかけて歌番組か。
明日はFNS歌謡祭だけど、司会は昨年と同じか…
まさか、Kさんは歌わないよね?Σ(・∀・;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気付けば12月 なりゆきmonologue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる