なりゆきmonologue

アクセスカウンタ

zoom RSS 人間の驕りかなぁ

<<   作成日時 : 2007/03/06 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

季節が変だ。
暖かいなぁと思ったら、また寒くなったり。
そして雪がない。
今年の夏は、水不足かな。

「不都合な真実」がよく紹介されてきていけれど
本当に不都合なことばかりを、人間はしてきているよね。
必要なことだったとはいえ。
各々の都合(我侭)を我慢すれば、解決できたことも
あるかもしれないね。

あと、宇宙開発競争がすごいんだってね。
日本でも、月面探査衛星の打ち上げと、有人月面調査の計画が
あるそうな。

なんだかさ。
地球上も宇宙も、なにもかもが人間のものと思っていないか?
軍事ではなく、平和の為ならともかくさ。
何の為の宇宙競争?

クローンとか色々なこともさ。
技術は進歩しても、人間性は退化していないか?
これ以上、地球と宇宙を怒らせるなよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人間の驕りかなぁ なりゆきmonologue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる