なりゆきmonologue

アクセスカウンタ

zoom RSS プリンセスとか王子とか

<<   作成日時 : 2007/08/10 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、○○王子とかプリンセスとか、スポーツ選手にやたらと
呼称というかキャッチコピーをつけていますが、うんざりする。
そんなの必要か?
最近バレーボールをまた見始めていますが、合間に選手紹介が
挟まれますね。
あれ、途中はやめて欲しい。
試合観戦に集中できん。っつーか、うるさい。
普通に選手を紹介すればいいじゃん。
なんでわざわざヨイショするのか、わからん。
そんな呼称をつけると、負けが込んだとき辛くないか?
と、おばちゃんになってきた私は思うのですよ。

あと、ハニ○ミ王子ですが、最近、マスコミ慣れしてきたようで
なんだか可愛くないっすね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリンセスとか王子とか なりゆきmonologue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる