なりゆきmonologue

アクセスカウンタ

zoom RSS DAIGO HANGAR

<<   作成日時 : 2007/09/01 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

かつて、6人の仲間とKENTと名乗って「DAIGO HANGAR」という
なんともベタな名前のサイトを運営していました。
今思うと赤面もののコンテンツもあったりしましたが、掲示板での
ファン同士の交流がとても楽しかったことを覚えています。
今は当時ほど他の長野さんファンの方との交流はありません。
サイト閉鎖後、なんとなく他の方が運営しているファンサイトを見るという
こともないせいでしょう。
ファンとしての熱が冷めたというわけではありませんが、祭りの後という
感じが今でも続いている感覚です。

でも、今でもティガは好きですし、ティガがきっかけでV6 長野博さんの
ファンになって、気付いたら今でもこんなにファンでいられるとは思ってもいませんでした。
ティガファンであったおかげで、円谷一夫社長(当時・現在は会長)と直接お話ししたり
映画にエキストラ出演したりと、貴重な経験もさせて頂きました。
多くの素敵な「大きなお友達」とも知り合えました。

さて、自分語りはこの辺で。
その「大きなお友達」の一人、PONさんが、ウル博でこんな企画を公開しています。
なかなか読み応えがありますので、是非どうぞ。

http://ultraman-museum.from.tv/
この中にある【The History of GUTS-WING】がその企画です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DAIGO HANGAR なりゆきmonologue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる