なりゆきmonologue

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月も10日ですが

<<   作成日時 : 2007/09/10 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は私の誕生日でございます。
歳?何かなそれは。
全然自覚がないというのも困り者ですが
独身街道を突っ走っていると、自分が20代から
成長していないような感じがして、それはそれで
またどうかとも、セルフ突っ込みを入れたりもしますが
いいんです。いいんです。いいんです。
永遠の20代でいきます。ふふふ。

上鮨の後に、お好みでイカの握りを山葵ではなく塩で頂きました。
イカの甘さがほのかに引き立てられていて 美味でした。
あと、ウニは臭みもなく甘くてさらっとしていて美味しかった。
茶碗蒸しをサービスしてくれたのですが、運ばれてきた時に、母が
「今日はこの子の誕生日なんです。」と
言った為、最後にアイスまでサービスしてくれました。
このアイス、名前は忘れましたが牧場のミルクを使用して
いるので、味は濃厚なんですが後味はさっぱりとして
いました。食感はシャーベットに近かったです。

久しぶりに回らないお鮨を食べられて、満足でした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月も10日ですが なりゆきmonologue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる