なりゆきmonologue

アクセスカウンタ

zoom RSS W杯女子バレー セルビア戦

<<   作成日時 : 2007/11/04 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日の試合は1,2セット先取されたが、3セットはいい形で取って
4セット目は相手の自滅もあってリードしていたのに、逆転負け。
あれは取らないといけないし、取れる形だったよな〜。
せっかく相手がミスをして自滅してくれていたんだから、立て直してくる前に
叩かないといけない。
でも、高橋選手の決定力も落ちているしな〜。難しいけど。
だけど、高橋、高橋で何とか決めさせたいというセッター・竹内選手の気持ち
戦略も分からなくもないけど、固執しすぎてもダメだと思う。

今大会では、やはり栗原選手の進歩に感心。エースらしくなったなぁ。
挫折を味わうと、人間は強くなるね。
今日は負けたけど、久しぶりにメグカナがコートに立っているのを見られて
嬉しかった。

平成Jumpは…まぁ、いいや。

とまぁ、素人の感想でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バレーW杯女子、日本はセルビアに敗れ初黒星
女子バレーだけは他の国にまけちゃいかん!!!日本は常にトップが似合う!! ...続きを見る
入院保険と自動車保険のリンク集
2007/11/05 01:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
W杯女子バレー セルビア戦 なりゆきmonologue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる