なりゆきmonologue

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルトラ映画エキストラに参加してきました

<<   作成日時 : 2007/11/13 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日12日、来年秋公開のウルトラマン映画「大決戦 超ウルトラ8兄弟」の
エキストラに傘下してきました。
本当は昨日書きたかったのですが、睡魔に負けていつの間にか寝ていました…

犬の散歩に行かなくてはいけないので、4時45分起床。
ね…眠い…
朝8時に横浜某所集合でしたので、仕度とか考えるとこんな時間に。

集合時間5分前に到着したのですが、既にかなりの人数が集合済み。
あらら。
点呼は取っていなかったな。
「君達、学校はどうした?」という子もいたな(笑)
300人程、参加したらしいです。

天気は雲ひとつ無い快晴。
Johnny'sWEBで長野さんが「現場では晴れ男と呼ばれています」と書かれていましたが
本当にそうだと思いました。(でも、イノッチには負けている?)

A〜Gグループまで分けられましたが、私はDグループ。
待っていると、長野さん登場。
「うわ〜」と静かな歓声が。やはり、何かオーラが違う。
35歳なんだけどな〜。変わらずダイゴなんだよな〜。ダイゴがそこにいる。不思議な方だ。
エキストラである私達の前を通る時、一々挨拶をしてくれたので、皆感激。
そりゃ嬉しいよね。

A,Bグループはウルトラ兄弟倶楽部の有料会員のようで、この方たちから撮影開始。
長野さんとの絡みもあって羨ましかった…でも、私は有料会員じゃないしな。仕方がない。
長野さんは小さな子にも優しく接していた。子供も嬉しそうだった。

私たちのグループは、シークレットな方との絡み。
私は八木監督の「女性が前に出て」の言葉で、その方のほぼ隣に。
握手までしています。しっかりと映っているはずです。一緒に行参加したりっちゃんも然り。
中々美味しい位置でした。八木さん、私達の事は覚えていないよね?
もう、何年も経っちゃっているものね。

立ちっぱなしでお昼が待ち遠しかった。
昼食は自前。朝購入したカロリーメイトとりっちゃんが分けてくれたサンドウィッチで済ます。
一時間休憩の後、、午後は残れた人達で撮影。って、ほとんどが残っていましたが。
撮影は午後3時半前に終了しました。
皆さん、暑さにもめげずに頑張りました。
特に、小さなお子さんは大丈夫だったかな?疲れちゃって爆睡だっただろうな。

色々な方も見られたので、楽しかったし嬉しかった。現場はいいですね。
そしてウルトラマンって、やはりいいですね。

昨日撮影したのは最後の方のシーンとのこと。
来年秋が楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
映画楽しみですね! こっこ姫は何年ぶりのウルトラ映画出演なんでしょう?(笑)

ところで、原田監督、亡くなったんですか??
だとしたら残念。。。
テレビじゃんきー
2008/03/18 23:59
映画出演は、前回の「Final Odyssey」以来ですなぁ。
原田監督のお通夜に行って来ました。
残念です…
こっこ
2008/04/30 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウルトラ映画エキストラに参加してきました なりゆきmonologue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる